NEWS

弊社代表浜野の著書『デジタル音痴の経営者でも作れる 業績を上げるすごいホームページ』(幻冬舎)が発売されました。

本書は、建築業界からIT業界に転身し、自身もデジタル音痴からIT事業を始めた浜野が、これまでに数多くの中小企業のWeb課題や地方自治体が抱える課題を解決してきた経験をもとに、デジタル音痴の経営者でも収益の劇的向上や優秀な人材の獲得をかなえる“すごいホームページ”が作れるポイントやノウハウをあますことなく解説している一冊です。

自社のオウンドメディアについて見つめなおす機会に、また自社を飛躍させたい企業経営者に読んでほしい一冊、著者の浜野が実際に使っているワークシートも読者限定特典としてダウンロードいただけます。本書を読めば、ITやWebが苦手な“DIGITAL ONCHI”な経営者でもDX時代のIT活用に挑戦できます

なお12月8日(木)には、セキュリティ連盟が主催する、セキュリティ啓発アクション「日本のDXをもっと安全に」のセミナーに浜野が登壇するなど、様々な企画が進行中です。

『デジタル音痴の経営者でも作れる 業績を上げるすごいホームページ』特設サイトも併せてご覧ください。

● 『デジタル音痴の経営者でも作れる 業績を上げるすごいホームページ』特設サイト

https://digitalonchi.com

※特設サイトからの購入者特典:数量限定「DIGITAL ONCHI」オリジナルステッカーシート

● 書籍情報

タイトル:デジタル音痴の経営者でも作れる

業績を上げるすごいホームページ

著者:浜野耕一

出版社:幻冬舎

発売日:2022年12月1日

単行本(ソフトカバー):200ページ

ISBN-10:4344941225

ISBN-13:978-4344941229

定価:¥1,650(税込)

▼内容(一部抜粋)

目次

はじめに

第1章 HPを有効活用できない デジタル音痴の経営者

第2章 営業コストの削減 ネット経由での集客 効率的なリクルーティング

知らないと損!企業の成長を左右するHPのメリット

第3章 どこから、いくらで始めればいいのか?

最低限知っておくべきHP制作の基本フロー

これだけは知っておきたい専門用語

第4章 重要なのは日々のアップデート

デジタル音痴でも実現できる「HPの完全自社運営」

第5章 収益が格段に上がった! CVが急増した!

新生HPを使って生まれ変わった中小企業

オリジナルワークシート

おわりに

● PR TIMES

【書籍発売のお知らせ】コウズ代表取締役 浜野耕一著『デジタル音痴の経営者でも作れる 業績を上げるすごいホームページ』12月1日(木)発売

~デジタルの活用で中小企業や地方自治体の事業基盤に変革を~

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000108439.html

プレスリリースはこちらから

ページトップへ