News

2022年01月17日  サーバー障害発生によるお詫びと現状のご報告

日頃より当社ホームページをご利用・ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

1月17日午前10時頃から当社とご契約、および委託しておりますサーバーにて一部不具合が発生したため、当社ホームページ、並びに一部お客様のホームページに接続できない・またメールが送受信できない状態が続いております。

現在もサーバーを管理・運営している会社にて調査・復旧作業が続いており、順次閲覧状況・メールの送受信が改善されていますが、事態収束の発表が出ていないことから、当社におきましても、引き続きアクセス状況の確認を続けてまいります。

お客様、お取引先様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社コウズ 一同