News

2020年04月14日  新型コロナウイルス対策のための全社員リモートワークの延長のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられましたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年4月6日(月)から2020年4月20日(月)まで全社員原則在宅勤務を行ってきましたが、4月7日の緊急事態宣言を受け、在宅勤務期間を4月20日(月)から5月6日(水)まで延長する運びとなりました。
なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。

【各種お問い合わせについて】
全社員リモートワーク実施期間内は、お問い合わせ対応をメールのみとさせて頂きます。
E-mail :info@kous.co.jp
お問い合わせフォーム:https://kous.co.jp/contact
営業時間 9:00~18:00(土日祝除く)

リモートワーク体制期間中もお取引先様や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、
お電話によるお問い合わせに関して、緊急時以外のご連絡につきましては、受付いたしかねます。

お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。