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2020年04月01日  新型コロナウイルス対策のためのフルリモートワークのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられましたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、
ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
2020年4月6日(月)から、原則在宅勤務(フルリモートワーク)を行うことを決定いたしました。

【実施概要】
全社においてフルリモートワークの実施
・勤務形態に関わらず、全従業員を対象とする。
・社内外の打ち合わせを可能な限りテレビ会議で実施する。
・出社またはお取引先さま等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。
・適用期間は4月6日(月)~4月20日(月)までを当面の適用期間とする。延長等の期間変更については随時情勢をみて判断する。
・お客様やお取引様に係わるような対外的事業活動に影響をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応する。

【各種お問い合わせについて】
フルリモートワーク実施期間内は、お問い合わせ対応をメールのみとさせて頂きます。
E-mail :info@kous.co.jp
お問い合わせフォーム:https://kous.co.jp/contact
営業時間 9:00~18:00(土日祝除く)

リモートワーク体制期間中もお取引先様や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、
お電話によるお問い合わせに関して、緊急時以外のご連絡につきましては、受付いたしかねます。
ご理解の程賜りますようお願い申し上げます。