News

2020年02月26日  新型コロナウイルス対策のためのオフピーク出勤のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社コウズは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたオフピーク出勤を2020年2月21日(金)より実施しております。
 
< 実施概要 >

期間:2020年2月21日(金)~ 2020年3月20日(金)予定

時間帯:
通常営業時間/9時〜18時
オフピーク出勤時間/8:00〜17:00、10:00〜19:00
※お電話での対応は、9:00〜17:00とさせて頂きます。

対象者:本社、各営業所における一部の従業員

実施内容:対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるようオフピーク出勤を行います。

 
※状況により、期間延長や勤務体制の変更(テレワーク等)、追加対応等を検討予定です。
時差出勤を柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。